THE ULTIMATE GUIDE TO 節約レシピつくりおき

The Ultimate Guide To 節約レシピつくりおき

The Ultimate Guide To 節約レシピつくりおき

Blog Article

調味料と和えたら後はオーブン任せの簡単おかず。副菜の並行調理に助かるレシピです。オーブンを使わない調理法も書いています。

冷凍するからこそ、味がしみしみになってお鍋でじっくり煮込んだような味わいになるかぼちゃの煮物もおすすめです!

こちらも超簡単!塩昆布とピーマンを和えるだけの、お手軽常備菜です。買いすぎたピーマン消費にも一役買います。

つくおき

オイスターソースのコクと甘みで、子どもも大人も夢中になる美味しさです……♪

ごぼうとこんにゃくを、出汁たっぷりの甘辛味で煮る、ほっこりやさしい味の煮物です。

当サイトの情報及び、使用している画像、テキスト等の無断転載を禁じます。

揚げずに作る、ほうれん草がたっぷり入った焼きコロッケ。どこか懐かしくやさしい味わいは、野菜嫌いの子どもでも食べやすいですよ。冷凍保存をしますが、焼く前に冷凍しても、焼いてから冷凍してもかまいません。

① 油揚げは半分に切って卵を入れる。開かないように切り口をつまようじで留める。

調味料と和えた後はオーブンに入れるだけ!並行調理にも助かる簡単レシピ。ハニーマスタードが香ばしく食欲をそそります。

レンジだけでできるスピートおかず Clickmore なすの大量消費に!人気のレンジで簡単作り置きレシピ。揚げない麻婆ナスの作り方。豆板醤なしでも本格的な味に。

休日に作るローストビーフ 肉汁とソースの旨味を閉じ込めます

味付けは塩だけのかぼちゃの自然な甘みが感じられる簡単常備菜。時間がたってもレンチンすれば焼きたての美味しさ。日持ちは5日ですが美味しいので2日くらいでなくなっちゃいます。

しっかり味が染み込んだ豚肉と大根に箸が止まらない豚バラ大根です。味付けは定番の甘辛味ですが、ちょっぴり使う白だしが隠し味♪グッと奥行きのある味わいになりますよ。

Report this page